メルボルンにてリスタート

オーストラリア メルボルンへ2007年10月移住。
フリーエリア


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IKEAキッチンリフォーム大作戦 再びIKEAへ 

24_4_11_IMG_3018.jpg

前回IKEAに行ったのは今年の1月16日
今日は、その時の買い残しを購入しに行ってきました。

前回で買い方の流れは理解していたので、今回はわりとスムーズ。

今回購入したのはベンチトップ1枚、
30センチ幅の扉、(引き出し欠品中)
60センチ幅用の引き出しと扉、
コーナーキャビネット用の回転棚板と扉などと
ドアノブなどのショートパーツ。

トータル$846でしたが、レジ前のAS ISコーナー(訳アリコーナー)にて
買おうとしていたものと全く同じベンチトップを半額にて発見。
日本ではどうか知りませんが、オーストラリアのIKEAのこの訳アリコーナー、
かなりのダメージを負ったものがほとんどなので普段は見るだけでスルーなのですが、
今回はダメージ無し。
多分、購入後サイズが合わず返品になったのではといった感じでしたので、
(サイズ違いの同じものがもう1枚あったので)迷わず購入です。

結局$806でした。

ベンチトップ$80→$40(訳アリ品)
60センチ幅用引き出し3段$195
60センチ幅用引き出し扉3枚$95
引き出しダンパー$10×3
コーナーベース用回転棚板 $100×2
コーナーベース用扉$80×2
30センチ幅用扉 $30
ドアノブ$14×4(8個)

扉は悩んだ末にハイグロスブラックにしました。

欠品してるものもあったのでもう1回(?)、
残りの部品を買いにいかなければなりませんが、
さぁ、明日からいよいよ組み立て開始予定です。

↓押してくれると嬉しいんです
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

海外生活ブログ  オーストラリア情報へ
人気ブログランキング 地域情報(オセアニア)へ
ポチッとしてくれたあなた、ありがとう!!

関連記事

[ 2011/04/24 19:06 ] DIY 家の修理など | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google Adsense
カスタム検索
全記事表示リンク


adgger
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。