FC2ブログ

メルボルンにてリスタート

オーストラリア メルボルンへ2007年10月移住。
フリーエリア


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本一時帰国の準備 宿編 楽天トラベル予約できない!? 

もう少し先ですが、日本一時帰国の準備をしています。

先日は悩みに悩んだ結果、ジェットスターにした飛行機チケット編でしたが、
今回は宿。

一昔前、日本で社会人をやっていたころ、出張の度に利用していたのは旅の窓口。

久しぶりに利用してみようと思ったら、現在では楽天トラベルになっていました。

で、目的地を選んで、条件選択して、料金が安い順に(恥)並べなおして、
比較検討!!
ついに絞り込んでここにしようと、予約申し込みに進もうとすると…。

Internet Explorer ではこのページは表示できません
なぜ?????
接続できないので、予約ができない!!

どうなってるのでしょう楽天トラベル??
海外からの予約はシャットアウトしてるのでしょうかねぇ。
でも、現場決済でしたら何のためにシャットアウトしてるのか意味不明…。

しばらく試行錯誤していたのですが、こんな使えないサイトには見切りをつけて、
ヤフートラベルで予約しました。

もしかしてヤフーも?と思いきや、こちらはすんなり予約完了。

ますます楽天トラベルの接続できない理由がわからなくなってしましました。



しかし、オーストラリアの宿の料金を考えると、日本の宿って安いですよね。
あぁ一時帰国楽しみです。


↓押してくれると嬉しいんです
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

海外生活ブログ  オーストラリア情報へ
人気ブログランキング 地域情報(オセアニア)へ
ポチッとしてくれたあなた、ありがとう!!

関連記事

[ 2011/03/06 17:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google Adsense
カスタム検索
全記事表示リンク


adgger
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。