メルボルンにてリスタート

オーストラリア メルボルンへ2007年10月移住。
フリーエリア


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーストラリア土産にどうですか Crumpler Clearance Store 

仕事バッグが欲しくて、行ってきましたCrumpler Clearance Store Hawthorn。

なんでも「高いなぁ」と思えるオーストラリアで、
ここだけはいつ行ってもお買い得品があるのでお気に入り。

170412DSC_3618.jpg

今日買ったのはLAP TOP BAGS The Hee-Goar (HG-05A)。
おそらく2世代前のものだと思うのですが、
定価$195がなんと7割引の$58.50。

>> ReadMore
[ 2012/04/17 23:25 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

Footscray 

今日はSunshineに住んでいる友達の息子さんの1歳の誕生日といことで、
パーティーが開催されたFootscrayに行ってきました。

150412DSCF1362.jpg
>> ReadMore
[ 2012/04/15 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

家電品の購入の際は諦めずに値引き交渉すべし 

まだこちらのブログでは発表していませんでしたが、
我が家についにBabyがやってくることになりました。

そこで、今日はIKEAへ子供用品などを見に行ってきました。
こんなもんかぁと思いつつ、
同じショッピングセンター内にあるHarvy Normanを散策。
嫁が洗濯機も新しいのが欲しいと言っていたので、
情報収集です。
フムフム、トップローダーは洗える量は多く、お値段もやや安いが、
水、電気ともに消費量が多い。

フロントローダーは水、電気ともに消費量が少ないが、
洗える量が大きいものはお値段がお高い…。

で、セールスさんがお勧めしてくれた機種が
お値段と洗える量、水、電気のセーブ量のトータルバランスが良かったので、
車で待っていた嫁に報告。

6月の決算時期に買おうかねといいつつ、
帰宅前に家の近所のThe Good Guysに、
展示処分品なんかないかねぇということで、
お立ち寄り。
>> ReadMore
[ 2012/04/08 17:01 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

MG Midget レストア  

ここのところ週末はガレージに入りっぱなし。

それというのも、重い腰を上げてMG Midgetのレストアを開始しました。

それで、こちらのブログは更新放置…。

170312DSC_3485.jpg

現在はこんな感じで進行しています。
>> ReadMore
[ 2012/04/01 09:10 ] 車 MG Midget | TB(0) | CM(0)
Google Adsense
カスタム検索
全記事表示リンク


adgger
アクセスランキング
