メルボルンにてリスタート

オーストラリア メルボルンへ2007年10月移住。
フリーエリア


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月最後のブログは…。 

今日は久々にNikon D90を持ち出したので写真2枚。

蔦の葉


>> ReadMore
[ 2010/09/30 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

洗礼式  

先週、姪の洗礼式がありました。

という訳で日曜の朝教会に集合です。

洗礼式というからには、それだけあるのかと思っていたのですが、
通常の日曜集会の中で行われるのですね。知りませんでした。

_DSC0466.jpg

>> ReadMore
[ 2010/09/28 21:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

LandRover DiscoへのBullBar取り付け の続き 

昨日一旦終わらせていたブルバーの装着

今日朝からもう一度取り外して、ステー部分の補強作業です。

_DSC0485.jpg
溶接前に塗装のはぎとり。


>> ReadMore

LandRover DiscoへのBullBar取り付け 

先日解体屋で入手してきたニッサン パトロール用のブルバー
今日装着してみる事にしました。

_DSC0474.jpg

グラインダーと溶接機を駆使して、
予定通り切った貼ったの作業です。

>> ReadMore

夢見心地 昇屋メルボルン Shoya Melbourne 

メルボルンでも老舗の高級創作和風料理店、
Shoya Melbourneに行ってきました。

チャイナタウンにある有名店です。

今回は日本からのお客さまと一緒だったので接待です。
普段なかなか行けない高級店ですから、
このチャンスにと話が回ってきた段階で速攻で予約入れました。

>> ReadMore

Bull Bar装着への道 ムカつくぜよ!! 

昨日解体屋で入手してきたブルバー。
どうやって取り付けるか一晩悩んでました。

そこで思い出したのが解体屋にあったARBブルバーが装着されたDisco。

右前をヒットしているのでブルバーはもちろん、
ブラケットのクラッシュ缶も潰れてましたが、
何とか使えるのではと思い、本日再度解体屋IMLACSへ。

Hi-Liftとわんこ_DSC0447

>> ReadMore

Bull Barを入手してきました。 

田舎暮らしで4駆乗りの私としては、ブルバーが欲しいなぁと常々思っておりました。
将来的には電動ウインチを視野に入れると必ず必要。

しかし、eBayなんかで狙ってみてもLandRoverの商品は出品が思いのほか少ないが故か
ことごとく微妙に高値で終わってしまいます。

で、思い切った手段に出る事にしました。

>> ReadMore

やっと嫁の許可が下りました 

ようやく嫁の許可が下りました。

何がって…。


夜遊びじゃないです。
(自分で考えて行ってますし 嫁に許可もらってですが)

車じゃないです。
(現在Fiat X1/9、もしくはジムニー/シエラもしくはレンジもしくはディフェンダーが欲しくて申請中)

バイクじゃないです。
(現在 Offバイク or ハーレー申請中 ハーレーは限りなく不可)
>> ReadMore
[ 2010/09/05 17:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

夢のような仕事?? 

酒を飲むのが私の仕事の一つです。
と書くと、酒飲みの方には夢のような仕事だと思われるかもしれませんが…。

サンプルのお酒


私の仕事の一つに、日本から輸入する商品の選別というものがあります。

要は、日本から何を輸入するか決定するという事なのですが、
時には日本からのサンプルが大量に届く事があります。

今週は大量にお酒が届きました。

企業秘密でモザイクだらけですが…。
全部飲んでます。
私の場合は。

売るからには真剣勝負ですよ。

>> ReadMore
[ 2010/09/04 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
Google Adsense
カスタム検索
全記事表示リンク


adgger
アクセスランキング
