メルボルンにてリスタート

オーストラリア メルボルンへ2007年10月移住。
フリーエリア


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタが無いのよねぇ 

今月はブログ更新さぼってますねぇ。

いろいろ忙しいせいもあるのですが、
タダの怠けとも…。

実は今月は日本から取引先が沢山来豪されたこともあって、
いつも以上に忙しかったのです。

>> ReadMore
[ 2010/07/27 21:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

我が家の近所 Cranbourneの謎など 

ここのところメルボルンは雨続き。
週末になると決まって天候が崩れていましたが、
久しぶりに今日は晴れ間が出た日曜日。

そこで例のNikon D90を連れて近所散策に行ってきました。

_DSC0298.jpg
一枚目はこちら。
なぜかこんなところにメルボルン名物のトラムが…。
>> ReadMore
[ 2010/07/25 16:39 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

今日で1000日目 

今気が付きました。

私、本日メルボルン移住1000日目でした。

ただそれだけです。

[ 2010/07/21 21:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

田舎のclub遊び メルボルン東部編 実践レポート 

日本にいた頃は毎週金・土曜日はクラブ遊びしてた私。
おねーちゃん目当てではなく、(いや本音でですよ。嘘くさいですが)
音楽が好き、飲むのが好き、友達と遊ぶのが楽しかったからですが、
こっちに来てもチャンスが有れば出歩いています。
シティ内はさすがに距離の問題で難しいですが、
シティから遠く離れた今、
かつてチョロッと行っていたChapel stも事実上無理な距離。

>> ReadMore

あのGAPがついにオーストラリアへやって来る 

今日何気にChadstone ShoppingCentreのサイトを見ていたら、
あのGAPがオープンする様子ではないですか!

>> ReadMore
[ 2010/07/16 12:02 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

三度Bunyip State Parkへ そして再び・・・ 

ブログ更新さぼって早半月経過しちゃうとこでした。

いろいろと忙しいのですが、
あまりブログネタもない状況でして、
月頭の週末に会社のボスとオフ遊びに行った時の記事を
今更更新です。
>> ReadMore
[ 2010/07/14 21:22 ] 4WD遊び | TB(0) | CM(0)

Puffing Billy 有名な橋の上にて 

_DSC0225.jpg
使用機材 Nikon D90
レンズ Sigma DC 18-125mm 1:3.5-5.6D
[焦点距離]45.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]67.0 mm
[シャッタースピード]1/125 秒
[ISO感度]640
[絞り]F6.3
[レンズ開放F値]F3.3
[露出プログラム]シャッター速度優先AE
[測光モード]分割測光
[フォーカスモード]AF-A
[ホワイトバランス]AUTO
[使用レンズ]18.0mm - 125.0mm (F3.3 - 5.6)
[レンズタイプ]AF-S G

>> ReadMore
[ 2010/07/01 19:36 ] Nikon D90 | TB(0) | CM(4)
Google Adsense
カスタム検索
全記事表示リンク


adgger
アクセスランキング
