メルボルンにてリスタート

オーストラリア メルボルンへ2007年10月移住。
フリーエリア


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Puffing Billy (パッフィンビリー)に乗ってきました 

過去記事で何度も出てきたPuffingBillyですが、
ついに乗ってきました。
2008年1月27日の記事
2008年7月27日の記事
2009年9月16日の記事

DSCF2977.jpg
チケット。

>> ReadMore
[ 2010/02/28 19:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

べジガーデンの様子 

以前作ったベジガーデン
その後の近況です。

DSCF2961.jpg
ネギやキュウリ、ズッキーニなどを植えました。

>> ReadMore
[ 2010/02/27 16:02 ] DIY 家の修理など | TB(0) | CM(0)

自作お好み焼きソースの結果は… 

今日woodend、Dandenongから嫁の友達が遊びに来て、
さらに地元から私のPub仲間が合流。
合計11人でBBQパーティーとなりました。

手羽先の照り焼き、バーガー、ビーフの串焼きなどと一緒にお好み焼きも。

>> ReadMore
[ 2010/02/21 20:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ピンチ!お好みソースが無い!! 

我が家のストック品だったおたふくお好みソース(業務用2.1kg)が
底をついてます。
DSCF2949.jpg
>> ReadMore
[ 2010/02/20 15:18 ] 食料品 | TB(0) | CM(2)

ThinkPadの世界時計壁紙があった 

先日購入したThinkPad Z61t。
ようやくwindows XPをクリーンインストールし、もろもろの設定が完了。
そこで、壁紙を変更しようと何の気なしに思い立ち、
そういえば世界時計なるものがあったことを思い出しました。
どこかで入手できないのかなと探してみると…。

>> ReadMore
[ 2010/02/18 20:51 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのComputer Market 

先日Springvaleに魚を買いに行ったら、
以前行ったことのあるComputer Marketが開催されていました。

Computer Market&Swapmeets Webページが変更になったようです。
下記からどうぞ
Computer Market&Swapmeets

>> ReadMore
[ 2010/02/16 19:45 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)

Chinese New Year 

無性に魚が食べたくなった今日は、
午後からSpringvaleに買出しへ。

すると、太鼓や鐘のにぎやかな音が聞こえてきました。
DSCF2908.jpg
写真のように音がする方は人だかりが…。
>> ReadMore
[ 2010/02/14 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Camberwellのイタリアンレストラン 

先日はすでに書いたとおり嫁の誕生日。
で、今日はCamberwellにあるイタリアンレストランへ
ランチにお出掛けして来ました。

DSCF2906.jpg
>> ReadMore

更新遅れの言い訳 させて下さい・・・ 

ここのところブログ更新が進んでいません…。

ネタが無いのも確かですが、扁桃腺がはれて熱が凄く、
久々に仕事もお休みしないといけない程でした。

>> ReadMore
[ 2010/02/10 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

嫁のBirthday Party 

この日曜日は嫁の誕生日と言うことで、
我が家でパーティーを開きました。

食べ物、飲み物各自持ち込み、アウトドア用のイスがある人は持ってきてねという
なんともわがままなお願いにも関わらず、
引っ越してきてはじめてたくさんの人がやってきました。

大人16名、子供8名、ワンコ1匹に加えて我が家の大人2名、ワンコ1匹、
総数26名+ワンコ2匹、飛び入りの隣の家の猫1匹です。

>> ReadMore
[ 2010/02/08 10:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
Google Adsense
カスタム検索
全記事表示リンク


adgger
アクセスランキング
